エッグドナーで少子化対策に貢献しませんか

近年、日本は少子化傾向にありますが、妊娠、出産をせず、少子化対策に貢献できる方法がある事をご存知でしょうか。
海外では多くの方が実践されているエッグドナーなら、あなたも少子化対策に一役買う事ができます。
日本には今なんらかの理由で卵子が育たない、排卵できないなどのトラブルを抱えている女性がいらっしゃいます。
女性であれば、子どもが欲しいと望むのは当たり前のことです。
そんな女性の方たちに是非あなたの卵子を提供してみませんか?
卵子を提供するだけですから、エッグドナー(卵子ドナー)の方は妊娠や出産をするわけではありません。
ただ、採卵をして皆さんの卵子を第三者の立場として、不妊に悩んでいる夫婦や女性に提供するだけなのです。
年齢は20歳から30歳までの健康な方で、タバコを吸わず、アルコール依存症などではない方であれば是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
これまで妊娠・出産経験がない方も、もちろんお子様がいらっしゃる方でも大丈夫です。
あなたの勇気が、第三者の夫婦の希望や光に変わるのです。
謝礼は50万~80万円で、海外に2週間程度滞在することができる方に限ります。
採卵された卵の質や数にかかわらず、謝礼金はきちんと全額支払われますし、安心です。